So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

タモリ式?肌ツヤツヤ入浴法で福山に近づく [彼女を作ろう]

風俗に行った時、肌を褒められることがよくある。
「女の子みたい」「すべすべで気持ちイイ」
風俗はもう二年ほどご無沙汰で、読者ちゃんに会いに行ったのが最後なのだが、その時にも聞かれた。

「何かやってるんですか?」

俺が恋愛力向上のために色々やってるのを知ってるので、そういう風に聞いてきたのだろう。その時に初めて自分で何かやってるのか?と考えた。何もしてないのだが。

また風俗行こうかなあ、なんて事をモヤモヤと考え始めていた今日この頃、ネットのある記事が目に飛び込んできた。女性セブンのタモリ式入浴法を見てこれだ!と思った。

要約すると、タモリ式入浴法とは10分湯船に浸かって、ボディーソープなどを使わない入浴法である。

俺の入浴法はいわゆる半身浴でこれに近い。
反町隆史主演でTVドラマ化もされた1997年のきたがわ翔の漫画「ホットマン」で主人公がやっていたのに影響されて以来続けている。自己流にアレンジされているかもしれないが、内容は以下の通り。

湯船に浸かるのは胸から下まで30分つかる。基本、腕は湯船から出す。20分ほどすると体の芯から温められ、汗がダラダラ出てくる。この段階になったら一応「やった」という事になる。そのあと何分浸かるかは気分次第。

半身浴とは関係ないが、ボディーソープを使うのは一ヶ月に一回あるかないかだった。なぜそうする様になったのかは記憶にない。

この入浴方法をローラや妻夫木聡、福山雅治などが実践しているらしい。前述の「なにかやってるんですか?」と聞いてきた読者ちゃんは俺を見て「福山雅治に似てますね。」などと神をも恐れぬことを言ってきたが、共通点はあったわけである。

つい先日、パソコン内の写真を整理していたら面白いメモが出てきた。「ギャルなお客さんに、声が福山に似てると言われた」と書いてあった。5年ぐらい前のもので、自分でもすっかり忘れていたのだが、たしかにそんな事があった様な気がする。あまり信用はしていないが、読者ちゃんのあとに男女二人からまた福山に似てると言われたことから、顔の骨格や肌質が似てるのかもしれないなと思った。

ファッションなどはキャラや骨格が似ている芸能人を参考にするのが良いと思うが、これからは俺は福山を参考にした方がいいのかもしれない。


ホットマン 1 (highstone comic)

ホットマン 1 (highstone comic)

  • 出版社/メーカー: highstone, Inc.
  • メディア: Kindle版



今更アラサーちゃんレビュー [本・映画]

スクリーンショット 2014-10-15 20.11.24.png
レビューを書くと言っておいて放置してる間にドラマ化したり、単行本出まくったりしてるアラサーちゃん。そろそろ書いておこう。




・最初の感想
「おもしろーい!」

・中期の感想
「…笑う側だと思っていたが、自分ってもしかして笑われる側?(ガクガク)」

・後期の感想
「やっぱ元AV女優って考え方異常だわ(達観)。」

覚悟して読まないと、時々生きる力を失いそうになります。家畜の屠殺現場とか、どこか詳しく知らない中東で行われてそうな紛争の虐殺現場写真とか、目を背けて生きているのもどこか後ろめたい、ああいうジャンルに分類出来るかもしれない。

スクリーンショット 2014-10-15 20.09.19.png

女という生物はなんなのか、その真実の姿に少しでも辿り着きたい人にはオススメのマンガ。シートン動物記的な意味で。

スクリーンショット 2014-10-15 20.55.29.png




アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

  • 作者: 峰 なゆか
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

  • 作者: 峰 なゆか
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2013/04/11
  • メディア: 単行本



アラサーちゃん 無修正2

アラサーちゃん 無修正2

  • 作者: 峰 なゆか
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本



アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん無修正3

  • 作者: 峰 なゆか
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/08/21
  • メディア: 単行本



セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

  • 作者: 峰 なゆか
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


好きなものを食べて半年で6kg痩せる方法 [彼女を作ろう]

帯をギュッとね!.jpg

日記ブログの方で少し触れたが、口説いてる女の子に同調するためにダイエットをしている。一時期していたジム通いを止めたせいで、体重は10kg以上増えた。ジム通いを続けていた時期は家族から痩せ過ぎと言われていたが、今度は太り過ぎと言われる。しかしジム通いの間に培ったノウハウを利用して、簡単に半年で6kg減らすことに成功した。中間なのでちょうどいい数値といえるだろう。痩せていることと、メガネを外すことは恋愛一次試験を通過するために必要だ。自分のダイエット方法をここに記す。


体重は一日で1kgの増減は当たり前にある
自分の去年の10月の記録を見てみる。
7日(月)68.7kg
8日(火)67.5kg
9日(水)69.0kg
10日(木)67.6kg
一番極端に出ているとこを抜粋してみた。

数百gやせたとかで一喜一憂は(してもいいけど)全く無意味という事が分かると思う。自分の経験からいけば、2kgぐらいは簡単に戻ってしまう。毎朝体重を計ってカレンダーなりに記入して、一ヶ月ぐらい続けてみないと痩せてるのかどうなのかは判断出来ない。

人間には体重の自動調節機能がある。
ダイエットしてる人なら分かると思うが、最初は体重が順調に落ちて行く。しかししばらくすると停滞期がやってきて体重はなかなか減らなくなる。その反対に、食べたぶんだけ太り続けるという事も無い。むかし誰かデブタレントが言っていたが、100kg越えるには才能がいるそうだ。人間の体は適正な数値を維持しようとする機能がある。ダイエットにはこれを利用する。

ダイエットスタート直後に体重がダイナミックに減るのは、ダイエット前の過剰なカロリー摂取に体が対応し続けているせいだ。ダイエット前の体は、「この食生活だと体重が増え続けるから、摂取した食物からいただく栄養分は少しにしよう」と判断している。いわば省エネモードだ。だからダイエットを始めた直後は、体重がガクンと落ちる。

しかしダイエットを続ける事で、体は「あれ?摂取カロリーが最近少ないな。このままだと痩せ過ぎてしまうから、摂取した食物からいただく栄養分を増やそう」と判断する。これがダイエットにおける停滞期の原因だ。

体を騙すには週に2日もあればじゅうぶんだ。
だから上手く痩せるには体を騙せばいい。体重が減らなくなって来たら、大食いをする。過剰にカロリーを摂取すればいいのだ。そうすると体は簡単に騙されて、「過剰なカロリー摂取が続きそうだから、取り入れる栄養分は少なめにしよう」と判断する。そしてまた体重は派手に減りだす。これを繰り返して、自分は体重を1月で1kgづつ減らす生活が半年続いた。

コーラ1L、チョコフレーク、ポテチ一袋、、アイス。ビッグマックLセット+ハンバーガー、リンガーハットの長崎ちゃんぽん麺二倍+ミニチャーハン
自分のある日の休みの食生活。これでも痩せるのだ。

ちなみに平日は朝昼しか食べない。ここもポイント。晩ご飯が食べたいなと思ったら寝てしまう(終業が遅く、アフターファイブとか無いので可能)。メニューも特に気を使ってるとかは無い。ただ、経験から休みの日に食べたくなる様なものは避けている。

まとめると、自分のダイエット方法は平日は夜ご飯抜き、週2日ある休みの日は好きなものを好きなだけ食べる(カレンダーに記載した体重の増減を見て、減りがにぶくなってきたら好きなものを食べる)。これを半年続けて6kg痩せた。人によって調整はある程度必要だとは思うが、非常に簡単である。停滞期に入ったらバカ食いするだけ。是非試してみて欲しい。

momo.jpg

本気が伝わるほど怖がられる恋愛の基礎 [モテる習慣]

「メール系のアプリを使って告白した」という触れ込みの画像がちょっと前に出回りました。釣りでは?という話もありますが、恋愛初心者っぽさはリアルに出ています。
line.jpg

「好きになったけど、どうしたらいいのか分からない!」という時、こちらの本気度が伝われば受け入れてくれるはずと恋愛に疎い人ほど思いがちだと思います。自分も20代半ば、恋愛マニュアルを初めて読むまでそう思っていました。

漫画「愛と誠」を読んだ事なくても、「君のためなら死ねる!」というフレーズは誰もが聞いたことがあるはず。
imga19f86b3zik3zj.jpeg

実際は怖がられるだけです。
逆に考えれば「執着」を表しているわけですから、容易に「ストーカー」を連想されてしまうでしょう。

以前、恋愛に慎重だったがついに結婚に至ったという女の子と話をしたことがあったのですが、「周りは試しに付き合ってみればいいじゃんとよく言うけど、ダメだった時に毎回すごくエネルギーを使うので、どうしても慎重になってしまう」という事を言っていて、なるほどと思いました。

なるべく執着は無しに。
重さを感じさせない軽い男がモテる。
ナンパな男がそっちの方向に行くのはこのためなのですな。

kira.jpg

AKBを口説く方法 [本・映画]

 AKBって何でこんなに人気あるんだろうという疑問があり、ゴーマニズム宣言スペシャル AKB48論を読みましたが面白かったです。ファンになってしまうかもしれないなと少し思いました(ますますモテなくなるのでやりませんけど)。競争世界から逃避してる精神的に未熟な男達が、最も過酷な競争世界に生きているAKBの本質を一切見ずにのめり込むという皮肉な構図一部のファンの傾向として見られると分析していたのが印象的でした。
AKB.jpg

 ところで先日、AKB48の握手会にて、「一生幸せにする」とひたすら連呼したファンに大島優子がブチ切れたとネットで話題になっていました。
oosima.jpg

動画を見ましたが、そんなブチ切れた様には感じられませんでしたが。こういうノリの人は山ほどいるでしょうし、真意に受け止めることが精一杯の恩返しという態度に自分としては見えましたけど。



この事例から非モテが学ぶべきなのは、「この人と一緒になれば私は一生幸せになれるのね。」とおそらく大島優子は思わなかったという事です。

 大島の反応として考えられるのは(繰り返しになりますが)良くて「こういうファンのおかげで、私はご飯が食べられるので感謝しないといけないな」か、悪ければ「友だちでもないのに、いきなり幸せにするだなんて女性慣れしてない人だなあ」です。女性慣れしてないことが好感を呼ぶ可能性が無いとはいえませんが、その可能性に甘えるのは努力を怠る怠惰な男の証。女性慣れしてない男が恋人の気持ちの機微を察して、一生幸せにしていくなどと空手形もいいとこでしょう。

 では握手会の様な数秒しかチャンスが無い中で「この人についていけば一生幸せになれるんだ」と思わせるにはどうすれば良いのか。女性にモテるための3要素(三高)は1・高コミュニケーション能力、2・高ルックス、3・高バックグラウンドですが、ここではやはり高ルックスが求められるでしょう。芸能人はとにかく生活に金がかかる。アイドルという高級車を維持する経済力がある事が一目見て分からなければ、握手会の様な短い時間で「一生幸せ」を信じさせることは難しいでしょう。高価なグッズを嫌味にならない程度に自然にコーディネートするしかない。もっとも、セレブリティなら経済力をバックアップにツテを頼って芸能人に会えるだろうから、握手会しか会う手段が無い人間が「一生幸せ」を感じさせることは難しいでしょうが。

 気合いを入れると覚醒してパワーアップしたり奇跡を起こしたりするという少年漫画の影響なのか、女性を落とすための担保を何も持っていなくても、気合いさえ込めれば気持ちは伝わる筈だと、ついつい恋愛に未熟な人は思ってしまうのではないでしょうか。というか自分もかつてはそうでした。女性は恋愛経験を重ねるほど慎重になる傾向があるので、過度に執着されるとダメだった時のリスクを考えてしまいます。「順序が違うのが純情」と所ジョージが歌っていましたが、やはり恋愛には定石があり、それらをしっかり踏む事で女性は男の努力に対する期待感が高まるんではないかと今は思っています。

 
<追記>
件の本はモテたい女性のためにも役立つと思います。握った手を離す直前に一瞬力を入れたりとかね。オススメ!
oosima2.jpg


ゴーマニズム宣言スペシャル AKB48論

ゴーマニズム宣言スペシャル AKB48論

  • 作者: 小林 よしのり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/09/26
  • メディア: 単行本


40超えて鬱でも女をモノに出来る男の初体験は青姦 [本・映画]

最近、漫画家の桜玉吉のインタビュー本「桜玉吉のかたち」を読んで、初体験は屋外でという話に衝撃を受けた。そのことについては氏の作品である「なぁゲームをやろうじゃないか!!」でも描かれていたが、既読だったのに記憶になかった。
玉吉0.jpg

桜玉吉は鬱病の漫画家として有名だが、離婚を経験して40を超えて尚、2人の女性と交際している。漫画に描かれていないだけで、もっと交際しているかもしれない。8年努力し続けて一人も彼女が作れないという俺とは大違いなので凹みもするあるが、40超えても彼女が出来るものなのだという希望も持てるのであった。(ちなみに最初に俺を振った19才の女の子は40代のバツイチ男と結婚した)

玉吉2.jpg
↑近所のフリーターぱそみちゃん。長い交際の末、玉吉と同棲に至るがすぐに破局。

玉吉3.jpg
↑編集者の白鳥さん。
妻子持ちの芸能人の元に走るが結局復縁を迫り、玉吉がこれを拒絶。

桜玉吉のかたち」を読むと、幼い頃からかなりモテていたらしい。家は貧乏だったが、品のある顔立ちで、身長は最終的に181cmにもなった。モデルになるという選択肢もあったそうなのだが、スカウトされた事務所がホモの巣窟だったのであきらめたらしい(氏の漫画にはホモに狙われた時のエピソードが多々出て来る)。とにかくルックスが良いのだ。
玉吉1.jpg
↑このあとバーでやけ酒してると、ホモのマスターに狙われる。

話は冒頭の初体験が屋外だった話に戻るが、その時の女性とのやりとりが「桜玉吉のかたち」に詳しく書かれている。
玉吉5.jpg

「野エロは、16歳。」「そのときはかなり積極的に行ったよ。彼女の方もまだ高校生だったし。まあその前にキスぐらいはしとるわけだから、こっちは辛抱たまらないみたいな。」「何かいろいろ理屈こねて説得した記憶があるんだけど。」「金ないもん。喫茶店で延々3時間ぐらい、なぜ人が好き合う、求め合うようになるとどうなのかみたいなこと話して…結果として、肉体を求め合うのは自然なことなんじゃないか。それには年齢なんていうのは関係ないんじゃないかとかさ。」


玉吉5.jpg

「アホか、(一発やろうね。場所は河原でって)そこまでは言わねえよ。他にも不動尊のところで、とっぷり日が暮れて、妖怪いそうなところで絡み合ってたりすると、何か人間のプリミティブな本能がフツフツと頭をもたげるみたいなのがあったね。」「黒いシルエットの社(やしろ)のてっぺんの方とか眺めながらさ、まぐわってるっていう状況は良かったね。」「オレもそれなりの勉強したんだよ。ちゃんと避妊具も持ってたし。だからそれまでの段階が長いんだよね。一歩一歩段階をおって。1週間ぐらい、喫茶店行っちゃそういう話をしてさ。」

これに対し、聞き手の大村編集長は「すげえな。宗教の勧誘やれるじゃん、その勢いだったら。まあ、やりてえ気持ちに勝るものはねえよな。」と、まとめています。

草食系ではダメだ、時には獣の様に強引に一点をもぎとるアグレッシブさが必要だ。…ということは、ここ何年か自分の課題になっています。ひとつまた勉強になった気がしました。


桜玉吉のかたち (Beam comix)

桜玉吉のかたち (Beam comix)

  • 作者: エンターブレインコミック編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: コミック



男からエロいことをしないとダメだ!なつかしの恋愛漫画「虹色town」を読む [本・映画]

ロクな性教育されない現代ッ子にとって、漫画は絶好の性教育ツールなわけですが、「Oh!透明人間」や「いけないルナ先生」など、マガジンは特にエロかったという記憶があります。その中でも特に思い出深いのが「虹色タウン」という漫画。
虹色1.jpg

下宿先に可愛い女の子がいて、特に努力もせずにモテまくるが、あと一歩でセックスまでは出来ない…という昔も今もよくあるストーリー。ラブホテルや同伴喫茶など、当時の風俗がそこそこ詳しく描かれているというのが特徴。

虹色3.jpg
この「マントル嬢」というワード。今は聞きませんが、「マンショントルコ嬢」の略なのだとか。トルコというのはソープランドのことです念のため。時代を感じますね。

虹色2.jpg
上の「うれしいよ〜っ!」というのがこの漫画における決め台詞です。当時、人気絶頂だったアイドル、斉藤由貴出演のCMにて、なぜかアニメになって挿入されるという快挙を果たしていることから、その人気がうかがえます。


虹色4.jpg
一番印象の強いシーン。
性経験豊富な女の子に、気分が悪いから胸をさすってと誘われます。
虹色6.jpg
で、ダメな恋愛漫画の典型、説教したらマジ惚れされる展開。やる事やって風俗嬢に説教する男の心理ですね。課長島耕作でも同じ様なシーンがあります。男の夢なんですね、こういうのが。


虹色7.jpg
でも「女性を手に入れるには、男の方からエロいことをしなきゃダメだ」ということもしっかり語ってます。全11巻ありますが、実用的な恋愛観を語ってるなと感じるのはココだけです。
虹色8.jpg
虹色9.jpg

小林まこと先生の名作、「青春少年マガジン」に、虹色townの著者である大和田氏の生前の交遊エピソードが出て来ます。大和田氏は二度結婚して、その後自殺したそうです。
虹色10.jpg


虹色town 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

虹色town 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 大和田 夏希
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: コミック



青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス)

青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス)

  • 作者: 小林 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: コミック



女性のヒールを嫌がる男たち [本・映画]

現在絶賛口説き中の「かっこいい子ちゃん」は背が高い。
俺より若干低いが、ヒールを履けば俺を抜いてしまう。
彼氏(現在の関係は不明)は彼女がヒールを履くの嫌がるという。
パートナーがヒールを履くのを嫌がるというのは俳優のトム・クルーズが有名だ。

女よりチビに見られたく無い。そういう時期が自分にもあった。しかし最近は、背が高い女を連れている男は自信が感じられ、むしろカッコいいと思える様になった。なんか金持ちがモデルの女を連れてるみたいじゃないか。なのでかっこいい子ちゃんを口説く時は「むしろ自分より背の高い子と付き合いたい」とアピールした。

背の高い女の子フェチな属性がついたのは何時頃からだろう。浅尾美和の存在が大きかったのではないか。浅尾美和は高いというほどでもないが、ここからバレーボール選手の鍛えられた体に色気を感じる様になった。

f702cd70 のコピー .jpg

背の高い女と付き合う漫画、「富士山は思春期(ふじやまさんはししゅんき)」という漫画を最近読んだが、なかなか面白かった。チビな男子中学生と、幼なじみで181センチもある女(やはりバレー部)の交際をナチュラル風に、そこそこエロく描いた内容だ。直接的に恋愛力向上につながる要素は無いが、新たな性癖を開拓することはターゲットの選択肢を増やし、チャンスを増やすことに繋がる。機会があれば読んでみてほしい。

藤山.jpg

女性は社会性を磨く事を怠れば、勝手に堕落していく宿命にある。下心があるのなら、「ここはこうした方がいいよ」などとは言わない方がいい。「前髪切るの失敗しちゃって」などと話をふられても、「そんなことないよ」と言ってあげなくてはならないのが男女関係のマナーなのだ。かっこいい子ちゃんの彼氏やトム・クルーズの「ヒールを履くな」も同じで、マイナスしかないのである。

島耕作に学ぶ頑固人間の危うさ [本・映画]

サラリーマンのバイブル、課長島耕作から。

中沢1.jpg

飛び級で社長に就任することになった中沢氏に会長と現社長がアドバイス。
一流企業の社長が10万円前後のスーツでは安過ぎる、最低でも100万円の物を着ろ、時計も高級品を着けろと。
対する中沢は、そういうもので社長の風格をつけようとは思わないと固辞。

それを会長が諭す。
そうする事によって、いらぬ軋轢を招いてしまうと。
そんな事は軽く飲み込んで、もっと大事なものに取り組むべきだ…という風に解釈してますが、詳しくは漫画を読みましょう。

 
「ヤング島耕作主任編」でも似た様なエピソードが出て来ます。

中沢2.jpg

接待ゴルフに参加したお役所出身の関連会社新社長が、馬鹿正直にゴルフルールの間違いを指摘したことで大事な取引先を不機嫌にさせてしまう。島耕作の上司が上手く立ち回って機嫌良く帰ってもらうのだが、最後にピシャリと新社長を叱る。

 
「頑固だとモテない」というのがあるなあと思う。

昔、メガネの友達にコンタクトにしろと説得したことがあります。
その友達が言った言葉が「外見で人を判断する人とは付き合いたく無い。そんな人にどう思われようと全く問題ない。」というものでした。

いまその友達がどうしてるのかというと、いまだに独身で、彼女いない暦=年齢です。人の事は言えませんが、俺よりもっと女っけは無い様に見えます。近年、ようやくコンタクトをする様にはなってきましたが…。彼は自分よりイケメンだと思っていたのですが、勿体ないことです。最近は頭頂部の薄さも目立ってきました。

 
考え方は柔軟に。
こだわりを持つことは大事だけど、本当に大事な部分というのは自分の中の少しだけの部分。また女の子もそういう頑固な部分を見抜いて敬遠してるのかなあと思うことがあります。本人のためを思って言っているのに、まるで聞く耳持たれないと、すごく脱力しますもんねえ。

ネットに出回っている有名なオタクのオフ会写真があります。
ffc7fb07.jpg
見ていろいろ感想を持つでしょうが、多分ものすごく彼らは頑固なんだと思います。


課長 島耕作(新装版)  全8巻 完結コミックセット(講談社漫画文庫)

課長 島耕作(新装版) 全8巻 完結コミックセット(講談社漫画文庫)

  • 作者: 弘兼 憲史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック


読者ちゃんと会ってみた [極めろ!モテトーク]

がんばって女の子を口説こうとしたけどダメだった俺へのご褒美、久しぶりの風俗へ。一回性病喰らって2年経った。しばらく風俗はいいかなと思っていたのだが、ブログを読んでくれていた女性の中にいた風俗で働く女の子に興味が沸き、お客として会いに行く事を思いついた。ブログを読んでくれている女性から見て、自分はどう映るんだろう。人には言えない自分のコンプレックスを知ってる人と、どんな話が出来るんだろう。自分の何がダメか指摘してもらえるかもしれない。ネックは金がかかることだ。交通費も合わせると、ざっと×万円かかる。でも恋愛力が1%でも高まるなら、決して無駄な投資では無い(みんなは変な教材とか買わされないよーに)。

平日の朝一番に行ったのだが、女の子はすでに夕方まで予約がいっぱいという売れっ子ぶりだった。買い物や読書などで時間を潰して、いざ対面する頃には夜になっていた。

「福山雅治に似てません?」

ブハーーーーーーーーーー!
誰か芸能人に似てるという話になって、忘れた頃に唐突に彼女がそう呟いてびっくりした。神をも恐れぬなんとやらだ。でも分からなくも無い。自分もそう思った事が無いでもない(あるんかい)。笑った時の目尻のシワの出来方とか、パーツがね。勿論彼女が言わんとする事も、そういう事である。

「もっとモテなさそうな人を想像してました。」

イケメンって書いてるのに…。。。

「理想が高過ぎるとか?」
「ブサイクな子にも振られたよ。」
「そういうブス扱いが態度から相手に伝わってるんじゃないですか?」
「そうかも(実際は好きになり過ぎて相手がドン引きして振られたことはさておき)。容姿がよくない子が相手だと、あなどって雑になっちゃうことがあるんだよね。あれって不思議だね。モテた実績もないくせに、つい俺ってモテモテじゃん?って思って、うぬぼれちゃう。」
「ふふふふふ。」

今回利用した風俗はホテヘルというジャンルになる(たぶん)。ホテルでヘルス(本番無し)だ。店舗では女の子の写真を選ぶだけ。サービスは業者指定のホテルで受ける。どうしてこういう形態になっているかというと、摘発を逃れるためだそうだ。パチンコ屋と換金所が無関係を装ってるのに似ている。今回お店でかかった料金はホテル代も含めて16500円。

ちなみにデリヘルの場合は受付を電話で行って、サービスは客指定の場所というシステム。一度は言ってみたい台詞、「チェンジ」が出来るのがコレ。写真指名が出来ない場合が多いからだ。

「ここって、ひょっとしてラブホテルっていうの?」
「入ったこと無かったんですか?」

ホテルに入ってみて、これが人生初のラブホテル利用だと気付いた。シンプルだがお風呂が広くて、なかなか居心地がいい。いまどきは誰にも会わずに清算出来るとよく聞くが、ここは受付にオバちゃんが一人。部屋の鍵を開けようとしている時、素朴な中国人男性2人が通りかかって、「コニチワ」みたいな感じに挨拶された。普段着だったけど、ここで働いているのだろうか。なごんだけど、場にそぐわない気もする(笑)。サービスが終って女の子が帰った後もしばらく部屋に残れるのが良いなあと思った。店舗でサービスを受けると、終わりがせわしないので。

「素股」も初めての体験。ローションと手技を使って挿入の感覚を錯覚させる疑似セックス。「高度に発達した素股は本番と見分けがつかない」というが、ホントにそうだなと思った。「俺が腰を動かしたら入っちゃうんじゃね?」と思うと段々興奮してきて、禁止事項を破ってしまった様な背徳感を感じていたら果ててしまった。本番アリの店でも滅多に果てなくて、売れっ子嬢から「ショック」と言われる事も多いので自分で驚いた。疲れてるだろうに時間ギリギリまで尽くしてくれて、優しい子だなと思いました。愛おしかったです。

「明日はお休みですか?」
「休みだけど、一緒に遊んでくれる?」
「えっと、それは…」
「あはははは、大丈夫。いつも通りアグレッシブに言ってみただけだから!」

こんな会話で通じるのもいいなあと思った。

話は全然変わるのだが、AKBって全く興味無い。でも「お金を払えば会話の練習に付き合ってくれる女性がいる」という世の中のシステムを若者に教えるには良い教材だと思う。キャバクラとか行った方が効率良いのだろうけど、あいにく俺は下戸。会話の練習に付き合ってくれる女の子を探すために地元の風俗を開拓してくのもいいかもなあと思いました。
スクリーンショット 2012-12-01 8.24.52.png


風俗行ったら人生変わったwww

風俗行ったら人生変わったwww

  • 作者: @遼太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/07/09
  • メディア: 単行本


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。